注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

父親が親戚一家を全員殺してやると言っています。 あいつらは人間じゃない、殺さな…

回答2 + お礼2  HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
22/10/02 02:17(最終更新日時)

父親が親戚一家を全員殺してやると言っています。
あいつらは人間じゃない、殺さないと分からないとも言っています。多分、冗談半分本気半分だと思います。
父親がこのように言うのも無理はありません。これまでこの親戚に、約100万近い金を盗られています。それらは全て父親の稼いだ金であり、脅しと洗脳により奪われました。

私もこの親戚に関しては、殺してやりたいほど憎んでいます。
これまで何十年にも渡り、金をせびられたり貯金を横取りされてきました。本当に許せません。
殺されたくなければ、自殺でも何でもしてさっさと死んで欲しいです。この親戚が早くこの世から消えてくれる事を、心から願っています。

実は問題の親戚は、他にも人から恨まれるような過ちを数々犯しています。
私達以外の人間からも金や財産を奪い盗り、何人もの人の人生を狂わせてきました。私もこのロクでもない親戚に金を奪われ、人生を狂わされました。本当に許せません。

これまで奪い盗られた金を返して欲しいです。
この生きている価値のない親戚をどのように処分し、金を返してもらえば良いのでしょうか?
皆様のご意見ご回答、宜しくお願い致します。

No.3640825 22/09/29 12:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧