注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

高一です。 席替えをして仲が良いKちゃんと席が離れました。Kちゃんの後ろの縦の…

回答4 + お礼3  HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
22/09/29 22:22(最終更新日時)

高一です。
席替えをして仲が良いKちゃんと席が離れました。Kちゃんの後ろの縦の列にKちゃんとそこそこ仲が良かった女子2人が座ることになりました。私のクラスは班活動が多く、3人はすごく仲が良くなり、休憩時間は3人で一つの机を囲んで盛り上がっています。わたしだけ席が離れたことであまり会話に入れず寂しいです。
人に期待しないよう何度も自分に言い聞かせてみますが、自分はいつも話しかけに行くのにあっちからは話してくれないんだな、と思ってしまいます。話についていけなくて、何話してるの?と聞くのも作り笑いももうしんどいです。
期待してしまうワガママな自分が嫌いすぎて、たまに気持ちが爆発して家で一人で泣いてしまいます。次の席替えまで我慢するしか無いのでしょうか。中3の時も似たようなことがあり怖いです。なにかアドバイスくださると嬉しいです。。

タグ

No.3641221 22/09/29 22:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧