注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

10年以上前のことですけど、今だに真相が気になってるけど誰にも聞けない思い出があ…

回答6 + お礼0  HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん
22/09/30 13:23(最終更新日時)

10年以上前のことですけど、今だに真相が気になってるけど誰にも聞けない思い出があります。中2の夏休み、急に親から1人で遠方の親戚の家に行って来なさいと言われました。理由は忘れましたが、お菓子か何かを届けて欲しいとか、かなり不自然な用件だったと思います。
嫌だと言ったら父親からも言われて仕方なく新幹線で行きました。
親戚の家で歓迎されて泊まりました。
そしたらなぜか親戚の年上の女の子とお風呂を一緒に入ることなり、多分当時の19才か20才くらいのお姉さんです。
その後もお姉さんの部屋で一緒に寝ることになってて、お姉さんに誘われるまま初体験をしました。お姉さんも初めてだと言ってました。布団もおばさんが敷いてくれたし、親戚も了解の上のことだったと思います。
家に帰ると父親は何も言わなかったけど、母親はニヤニヤしてて、全部知ってる雰囲気で「どうだった?」みたいに聞いて来ましたが、適当に誤魔化しました。
僕は次男なので、将来婿養子にとか、そういうことを親と親戚が企んだのでしょうか?でもそこまでしますか?しかもその後は音沙汰無しです。
当時は早くに童貞卒業出来て嬉しい気持ちもありましたが、大人になった今考えるとちょっと腹が立ちますし、真意が分からず確認もしずらく、モヤモヤします。

タグ

No.3641492 22/09/30 10:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧