注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

介護職の方‼教えて下さい

回答8 + お礼8  HIT数 1430 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
07/05/26 03:18(最終更新日時)

私は有料老人ホームでヘルパーをしています。まだ1ヶ月ちょっとの勤務ですが、違う施設に転職しようか悩んでいます。というのも…勤務開始1週間は指導者が付いてくれたのですが、形だけで殆ど教わっていません。2週間目に夜勤リーダー見習い❓3週間目に日勤リーダー見習い❓をやらされました。今は普通にリーダーやらされます。この業界、人出不足というのを覚悟してたので仕方ない事と思っていたのですが💧介護の世界が初めての私がリーダー❓オムツ交換もできないのに❓という疑問があります。あと、新しく入居された方の担当ヘルパーが自分になっていて💧会議出席者という欄に自分の名前がありました‼私は会議にも出席してないし、新しく入居する人がいる事も知りませんでした💧申し送りもチェックしていましたが…今日まで、自分が初めて介助する人や、トランスを必要とする方に呼ばれた場合、近くにいる職員さんに、やった事がないので教えて下さい‼と言ってついてきてもらいます💧いつか事故起こしそうで怖いです。この業界これが当たり前なんでしょうか❓それとも、私の職場が変わってるのでしょうか❓

No.364186 07/05/24 03:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧