注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
0歳の赤ちゃんがいる専業主婦です。 専業主婦なので、他の家事・育児・手続きなど基本的に全て私です。 夜中12時のミルクやり1回の為に、 時短勤務を
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

嫌な記憶フラッシュバック 学生時代、嫌な経験が多かったです。 環境が変わ…

回答2 + お礼0  HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん
22/10/01 22:00(最終更新日時)

嫌な記憶フラッシュバック

学生時代、嫌な経験が多かったです。
環境が変わり出会う人も変わって、時間と共に薄れて来たと思えば、ふと、その時々のほとんど嫌なことがよみがえり、胸が苦しくなります。
イライラしたり鬱々したりします。
いい大人になってまで、10代の頃を引きずり、今も色々症状にでるのが悔しいです。
たまに昔の知り合いに会って、昔のことを覚えていなくて、今の生活を過ごしている方をみると、いつまで自分は止まってるのだろうと思います。

どうしたら、過去は気にならなくなりますか?忘れますか?
ちょうど、仕事を辞めてしまい、これからのこと(故郷にかえるか)を考える上で、過去のことを考えることになりました。
どこの土地にいても、気にならなくなりたいです。

タグ

No.3642548 22/10/01 20:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧