注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

妻が初めて妊娠しました。現在7週目です。 今日妻が、1時間ほど離れた場所に友達…

回答26 + お礼6  HIT数 2597 あ+ あ-

会社員さん
22/10/04 13:41(最終更新日時)

妻が初めて妊娠しました。現在7週目です。
今日妻が、1時間ほど離れた場所に友達と遊びに1人で出かけました。何時に帰るか分からないし、昨日から飲みに出ることを示唆していたので、夕方に飲みに出ました。
すると妻から、
「知っていると思うけどここ1週間位ご飯作る元気ないのです
でも栄養は摂りたい時期だからご飯は食べたいのです
極力いて協力してほしいなと思ってしまうけど、考えてもしょうがないね」
というLINEが来ました。

僕としては初めて子供ができることを嬉しく思っていますし、妊娠した時の本を読んでサポートするつもりです。特に今のところなにかしてあげられることも無く、良好な関係だったのですが、急に責められるようなことを言われてショックを受けています。自分で勝手に予定を入れて遊びに行っておいて、僕には家にいろというのはおかしいんじゃないかと思い、僕が家にいるべきだったのか、妻が理不尽なことを言っているのか、判断つかなかったのでご相談させて頂きたいと思いました。
長文てすみません

タグ

No.3642740 22/10/02 00:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧