注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

ファンレターって送ったことありますか? 送りたい海外のアスリートがいるのですが…

回答6 + お礼0  HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん( ♀ LOmUCd )
22/10/02 15:02(最終更新日時)

ファンレターって送ったことありますか?
送りたい海外のアスリートがいるのですが、勇気がなくて送れません。
多忙ですから、一人一人の手紙を真剣に読む…なんてことないと思いますし、そもそも本人に読んでもらえるかもわかりませんが、自分の書いた英語・フランス語が正しいのかどうか、おかしな文になってないか、ちゃんと思いが伝わるかどうか、、、色々考えると不安で仕方がありません。
でも送りたい気持ちでいっぱいです。
ファンレター送ったことのある人は、こんな不安乗り越えましたか?

タグ

No.3643022 22/10/02 13:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧