注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

はじめまして、皆様のお知恵を貸してください!女性が短期間に高収入を得られる方法と…

回答6 + お礼2  HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
22/10/06 02:39(最終更新日時)

はじめまして、皆様のお知恵を貸してください!女性が短期間に高収入を得られる方法といえば、何を思いつかれますか?
じつは、元風俗嬢なんですが、いい加減足を洗いたく、現在一応普通にお勤めはしておりますが、子どものことで諸事情ありましてもっと稼がねばなりません。
風俗嬢は辞めましたので、アダルト系はもう手を出したくありません。
あまりにギャンブル性の高いものもNGです。
スペックを簡単に書きますと、シングルマザーで子ども2人、うち1人は障害がありダブルワークなどあまり長時間勤務は難しい状況。一応地方公立大卒、某医療系国家資格を取得する程度の知性はありますが、実家、親戚揃いも揃って貧乏で頼れず、逆にお金をせびられる状況です(これには応じてませんが)なので、親類を頼るという選択肢はありません。

書いてて自分でも難しいなあと思いますが。。

ちなみに外見が年齢よりいつも-10歳くらいは若く見られ、まあまあ太らない体質(165cm445kg)なので、SNSで美容系、アンチエイジング系の何かを。。とも思ったのですが、既に遅しというか、レッドオーシャン状態でしょうかね。
無い知恵絞って、行き詰っております。。
よろしくお願いいたします!

No.3643209 22/10/02 19:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧