注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

私には幼馴染でずっと仲が良かった女の子がいて、高校を卒業する時に告白して付き合い…

回答6 + お礼4  HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
22/10/04 19:53(最終更新日時)

私には幼馴染でずっと仲が良かった女の子がいて、高校を卒業する時に告白して付き合い始めました。
一緒にいろんな所に旅行に行ったり、家で戯れたりしてとても幸せな日々でした。
しかし、ある日、仕事で長期の出張に行くことになりました。出張中、寂しくさせないように、LINEでやり取りしてて、特に変わらずに仲良く、早く会いたいねって言ってくれてました。
ところが出張から戻る日、彼女が駅に迎えに来てくれたのですが、ごめんねって言って泣きじゃくるので、訳を聞いたら、彼女は別の男と関係を持ったこと、そして、妊娠もしていると打ち明けられました。
いきなりのことで訳がわからなかったのですが、スマホで、チンピラみたいな見た目の男とベッドでキスしてる写真を見せられて、この人と一緒になるから、もう会わないで欲しいと言われました。
とてもショックで、それ以降会ってなかったのですが、先日、その男とは上手くいってなくて、よりを戻したいと連絡がありました。ただ、お腹の子は育てるつもりだと言っていました。
私も彼女のことが好きな気持ちがまだどこかにあり、どうすべきか分かりません。
よりを戻すのはやめておいた方が良いでしょうか。

タグ

No.3644154 22/10/03 23:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧