- 注目の話題
- 汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
- おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
- レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
会社でヤマト運輸の冷凍便を今日の14時から16時の間に集荷に来るように、システム…
匿名さん
22/10/05 11:22(最終更新日時)
会社でヤマト運輸の冷凍便を今日の14時から16時の間に集荷に来るように、システムから依頼をしました。
通常便でもシステムで入力すれば必ず来てくれます。
でも以前違う人がシステムで冷凍便を予約した時に来るのが遅くて連絡したら、冷凍便の予約は聞いてません。と言われました。
でも、結局16時までには集荷に来てくれました。
ちゃんとシステムで登録していることは分かっているため、きっとヤマト運輸の連携が上手くいってなかったんだな。と思いました。
でも、そのような事があってから、冷凍便の時に確認のために連絡したほうがいいかも。と言われました。
毎回電話対応する必要性はあるのでしょうか?
楽にするためにシステムでやっているのに電話したら二度手間だし、毎回担当してくれる人が癖があるひとで、その人の時に1度予約は聞いてません。といわれて、その人以外ならそんなことになったことはありません。
連絡するべきですか?
タグ
No.3645057 22/10/05 07:29(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
お知らせ
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧