注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

彼氏と別れて、よかった、と思うことありますか? 私はいま、いろいろ疲れてい…

回答4 + お礼0  HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
22/10/06 06:37(最終更新日時)

彼氏と別れて、よかった、と思うことありますか?

私はいま、いろいろ疲れていて人と会話がしんどくなっています。仕事もやめてます。
だから余裕がないかもしれませんが。

彼氏があいかわらず、私の話きかないし相談したら、私がわるいと、いわれて喧嘩になるのでなにもいわずにいたら、彼氏は、何も言わないとキレていました。悩んでるからといったらおれの関係ないことやといい、休みの日は遊ぶから連絡しないでね、といい友人とやらと遊びまくっています。私の悩みなど彼は全く気にして居なく、仕事やめてから2日くらいの日になんなら仕事きまった?など電話してきて喧嘩売ってきてんのか?とで相談したらしたで知らんいうしで、なんかこんなことあるなーと。よく、私が悩み苦しい時には彼氏は友人と遊んでいるし、連絡もなし、無視、そして会いたがりません。私を助けたいとも思ってないですよね。しかし、私が楽しいときや、お金を渡すときは、必ず会いにきます、1番会うのは彼氏が会いたいからと連絡したり寂しいからと家きたり、そんな感じです。つまり私が困っている来て欲しい肝心なときには彼氏は逃げてる傾向です。なんかイライラ通り越して、彼氏に冷めています。焦りはなくはないが、でもこの彼と結婚なんて考えられない。

タグ

No.3645649 22/10/05 23:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧