注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

どうすることもできないのですが、話だけ聞いてほしいです。 先週末、シェアハ…

回答6 + お礼4  HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
22/10/06 12:08(最終更新日時)

どうすることもできないのですが、話だけ聞いてほしいです。

先週末、シェアハウスに引っ越してきました。
私はうつ病持ちで、極度の対人恐怖症です。
料理を販売したくて、キッチンを使うために私は今のシェアハウスに引っ越してきました。

80部屋もあるので、皆話さない感じかと思ったら、
結構皆仲良くしています。
話さない人もなかにはいますが、話しかけたら笑顔で暖かく迎えてくれそうな人たちばかりです。

正直それがしんどいです。
トイレやお風呂にただ行きたいだけなのに、
楽しく調理したいだけなのに、
髪の毛乾かしたいだけなのに、
誰かとその度会っては挨拶して、ときには話しかけられ...。

またその対応で私がどんな人なのか考えるんだろう、と思うと気が重いです。
私は調理へ時間を費やせるよう、新しく友人を作りたいと思っていません。
話したいとも思っていません。

入居してから、話しかけられてそのまま逃げてしまったこともありますし、
振り返ったら人がいて、思わず大声をあげて驚いたりもしました。

周りに人がいるのだと思うと、落ち着いて寝ることもできず、
最近は睡眠不足です。

私の態度は皆さんに対して失礼だと分かっているからこそ、
余計に申し訳なく感じて辛いです。

どうすればいいのかわからなくて、
辛くて掲示板に載せました。

タグ

No.3645870 22/10/06 10:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧