注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

35歳女性です。若い時から服に高い金額を出すのに抵抗があり、プチプラ(GU.アメ…

回答5 + お礼4  HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
22/10/08 23:02(最終更新日時)

35歳女性です。若い時から服に高い金額を出すのに抵抗があり、プチプラ(GU.アメホリ等)のお店や古着屋で服を買うのが好きでした。
一応、新卒でアパレルで働いたこともあるので服に興味が無いわけではないです。ただ、逆にいろんな服を着たいしその年の流行りもあるとなったら高い服を1〜2枚買うよりもプチプラを5〜6枚買うほうが着回しを楽しめるしお得な気がしてずっとそうしてました。
ただ、もう35歳。
結婚して子供もいるので安い服ばかり着てたら痛い人になっちゃうのかなと思い、ちょっと高い服のブランドを見つけて旦那にこのブランドを定期的に買おうかなと思うと話したら速攻ネットで検索して、金額見てこれUNIQLOと金額帯同じじゃない?と一言。
え、UNIQLOそんなに高いの?(笑)まぁ高いのもあるけど…UNIQLO興味無かったから金額そんな知らないし。
私の第一歩は、結構高めと思ったのにUNIQLOと同じだったことにショック。
もっと高いブランドをイチから探すべきか、UNIQLOあたりの金額帯ブランドをウロチョロしようか悩んでます(笑)
どうしょうもない悩みですいません。

同じ世代の方、お洋服の金額は大体どれ位で買われてますか?また、アラフォーオススメのブランドがあれば教えてください。
私は、シンプルな服が苦手でUNIQLO系は好きじゃないです。
宜しくお願いいたします。

タグ

No.3647487 22/10/08 21:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧