注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

ケーキで有名なお店で彼とランチをしました。ランチは小さいサラダ、メイン料理、パン…

回答21 + お礼19  HIT数 1378 あ+ あ-

匿名さん
22/10/18 00:48(最終更新日時)

ケーキで有名なお店で彼とランチをしました。ランチは小さいサラダ、メイン料理、パン、飲み物(コーヒー、紅茶から選ぶ)です。ランチコースを選んだ人はプラス300円で600円のケーキを頼めます。

食後にお店の人が「お飲み物をお持ちして宜しいでしょうか。ケーキセットにもなりますので」とケーキのメニューを2枚(彼と私用)渡してくれました。彼は「ケーキはいりません」と言ってメニューを受け取りませんでした。

ケーキが売りのお店で食事はランチしかしていないお店です。なのでランチタイムはお店側も600円のものを300円で提供しているわけです。

彼も私も甘いもの好きです。ケーキも食べます。私はケーキを食べるつもりでそのお店に入っています。結局、私だけが注文しましたが、食べづらかったです。その場の空気ってありますよね。彼にも注文して欲しかったです。支払いは彼でした。(3〜4回に1回は私が支払います)

2週間ほど経った時、電話で些細なことで喧嘩をしました。電話を切ってすぐ、彼からラインがありました。写真であの時のレシートが送られてきました。

2週間前の写メで、送ってくる?
ビックリしませんか?アウトな行為ですよね。

皆さんにお聞きしたいのは、
私が食べづらくなるって分からないのかな。あの空気でケーキセットにしなかった。

2週間後にレシート写メを送ってくるのは普通ですか?喧嘩の後でもそれってしないですよね。

タグ

No.3651409 22/10/14 16:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧