注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

どうしても吐き出したくて…。 カテ違いだとは思いますが、モヤモヤ、イライラ…

回答6 + お礼3  HIT数 394 あ+ あ-

匿名( 42 ♀ yjWSCd )
22/10/16 01:24(最終更新日時)

どうしても吐き出したくて…。

カテ違いだとは思いますが、モヤモヤ、イライラしてしまい、こちらにて失礼します。

先程、旦那が大をちびりました。
急いでお風呂で簡単に洗い、洗濯機を回すハメに。
ヘトヘトでした。

トイレに行きたくて、トイレへ行くと、便座のフタに、縦筋に大きな、かなり目立つ傷が付いていました。
前からですが、確実にフタには、少しずつ傷が増えていて、気になっていました。
こんな傷を付けるのは、旦那しかいません。
旦那は、異常なほど酒を飲みます。
だからなのか、夜中、フラフラで寝ぼけながら、何度もトイレに行きます。
きっと、記憶がないんだと思いますが、尿までもちびったり、便器に尿を飛び散らしたりも多々あります。
きっと、寝ぼけてフタに飛び散らし、ペーパーでキツく拭いたのでしょう。
傷が付くのは当たり前。
私は、ペーパーで拭いたら傷つくから、やめて欲しいと、何度も言いました。
拭くならせめて、ペーパーをエタノールで、ヒタヒタに湿らせてから拭いて欲しいと、何度も言いました。
エタノールのスプレーも常備済みです。

なのに、ショックが大きくて、旦那は、いつも、私の努力を無駄にします。

とにかく、旦那は、目立つほど、何事にもガサツなんです。

遺伝なのか、旦那の母親もガサツで、以前のアパートでも、旦那の母親が、たまたま泊まりに来ていて、お礼にと言いながら、勝手にトイレ掃除していて、後で見たら、便座に傷が付いていました。
あ…。やっぱりな…。溜息でした。
誰も頼んでないし、こうなるからやめてほしいのに。
やるなら、キチンと責任持ってやって欲しいんです。

旦那に、やっぱり親子だなぁ〜と、嫌味を言ったら、いちいち細かいねん!
うるさいねん!とか、言うので、あんたがガサツすぎるねん!躾悪っ!と、言い返しました。

しばらくすると、体調悪いから、病院の救急行くと言い出すし。
私が優しくなるから、行きたいみたいです。
かまってくんです。
腎臓癌で、12月に手術が決まってるんですが、まぁ、凄い具合悪いパフォーマンスです。連日です。

私、難病なんですよね…。
実際、私の方がしんどいんですよね。
治療法もまだ見つからないし。
筋肉使用しても、再生しない病気で、ガリガリで、身長163センチで、体重40キロきってしまい、38キロになってしまいましたし。苦笑。

動けるあいだ、できることは、精一杯、やってますが、本当に辛い。
この身体で、最近まで、旦那の母親の入院準備やら、備品揃えたり、洋服買いに行ったりもさせられたし。
この母親、やたら、転倒骨折しまくりで、施設入所や転院も、何度もあり、付き添いもしたし。
旦那は着いてくるだけで、いい格好して、あとは知らんぷり。
感謝すらないみたいだし。

こんな扱いです。
私は奴隷じゃない…。
しかも、内縁の妻です。
私の我慢が足りないのか。
細かすぎるのか…。

別れたら?とか言われるのは承知です。
だけど、無理です。

これから、私は何を励みに頑張っていけばいいのか、わからなくなることがあります。

皆さん、この旦那どう思われますか?

選んだ相手、間違えましたね。

旦那一家は、機能不全家庭ですね。

私の育った環境と違いすぎて、違和感だらけです。

愚痴みたいになり、ごめんなさい。
悔しいです。

22/10/16 00:17 追記
腎臓痛いとか言ってます。
ウザッ。
酒飲み過ぎだからだろーが。

で、ウトウト寝てます。

大丈夫だろーが。

22/10/16 00:48 追記
因みに旦那の父親は、毒親です。アルコール、ギャンブル依存症です。キチガイみたいな人です。だから、絶対籍は入れません。母親には、世話になる前に、息子と別れろと嫌味言われたし、この遺伝子持ちの子供ですからね。
何故かお返事がタップしても反映されず、ありがとうだけですみません。

タグ

No.3652455 22/10/16 00:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧