注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

商談先に怒られて傷心してます。 話、聞いてください。。。 私(女)は営業…

回答7 + お礼1  HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
22/10/17 20:32(最終更新日時)

商談先に怒られて傷心してます。
話、聞いてください。。。

私(女)は営業職をしています。
今日15:00から飲食店オーナーとの商談があり、商談に向けて準備しておりました。
14:55に着き、お店の中を見ると接客中(お会計)をしている最中でしたので、それが終わったら入店しようと思っていました。
そのお会計が長く、15:00を超えてしまいました。
しかし今入店しても「オペレーションを急かしてしまったり、お客様をビックリさせてしまったりしないか」とお店の目の前で待機していました。
その会計が終われば、お店も暇になる。どうせ待たされるのであれば、お店の外で待機していよう
私なりの気遣いでした。

すると、店の奥からオーナーらしき方が出てきて、「お前営業だろ?1分でも待たせてんだよ」とこっ酷く叱られてしまい、思わず涙目になってしまいました。
この時の時間は確かに15:03くらいでした。
お店の外で接客が終わるまで待っていた等
そんな言い訳勿論なんてできません。
自分なりの気遣いが、完全に裏目に出てしまいました。。。
店内接客中であろうが、しっかりお店の中には入っていた方がいいのだと学びました。

はぁ。。。かなりメンタル来る泣

タグ

No.3653700 22/10/17 19:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧