注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

二社から内定いただきまして、どちらも行きたくて迷っております。 客観的に見たア…

回答6 + お礼0  HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
22/10/19 11:47(最終更新日時)

二社から内定いただきまして、どちらも行きたくて迷っております。
客観的に見たアドバイスや自分だったらどちらにするかなど回答いただきたいです。

A社
キャリアアドバイザー
求職者の面談などが主な仕事で求職者のフォロー対応などは派遣業者にお願いする形です。新規開拓なども私の内定した部署はありません。
まだ新しいスタートアップ企業様で福利厚生などは手厚くありませんがシェアオフィス勤務や自由度高く働けるところが魅力に感じてます。
会社をみんなで作っていくという社風です。
頑張りに応じて数カ月に一度インセンティブというかたちでボーナスがあります。

B社
営業さんやネット発注などのサポート事務です。歴史ある会社様で福利厚生が手厚く安定して働ける環境ですが、月に2回土曜日出勤しなければならないのがネックです。海外旅行や配偶者手当住宅手当など充実しており事務ですが給与水準も高いです。

想定年収で見るとB社のほうが30万ほど高く福利厚生も魅力なのですが、やってみたい仕事は自分の努力次第で結果が反映されるA社です。
ですが年齢も年齢なので転職は最後にしたいです。
みなさんはどう思いますか?

タグ

No.3654534 22/10/18 22:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧