注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

イジメというもの。

回答13 + お礼3  HIT数 1262 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
07/05/27 07:08(最終更新日時)

今日、出先で12年前の中1時代に私をイジメてた主犯角の男に偶然会いました。あれ以来初めて会いました。見た瞬間、間違えるハズのないその顔に当時の生々しい記憶が立て続けに再生され、心は泣き叫び苦しみましたし今も再会した苦しさにもがき苦しんでます。22の時も昔の別のイジメっ子主犯格に出先で偶然会い私の中で今日あったような胸の内が同様に起こりました。イジメというものはイジメた時だけでは治まらない点が恐ろしい点なんですよね。物理的に終わっても、何かフとしたきっかけがあるごとに傷む。蓋してある過去が出てきてしまう。本人が蓋を押さえていられない位の勢いで出てきてしまう。いじめられっこに終わりは無い。ここに住んでる以上はまた会うでしょう。彼らのシャクに触る要素が私にあったのでしょう。だからイジメたのでしょう。その要素が常識に照らし合わせてどうこうは知らないけど。だからって当時だって今だってここまでこんな思いさす程痛ぶらなくていいじゃない。イジメと言うものはやんでもやまない事を分って下さい。先日主犯格が夢に出てきて私に言いました。「俺は自分があの時した事悪いと思ってねえからな」と。はあ、私何訊こうとしてたんだっけ。

タグ

No.365535 07/05/25 23:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧