注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

やたら攻撃的な人に目を付けられたこともあるのですが何が原因なんでしょうか? …

回答8 + お礼8  HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
22/10/28 07:35(最終更新日時)

やたら攻撃的な人に目を付けられたこともあるのですが何が原因なんでしょうか?

学生のとき
初対面で話すことなんでも否定してくる、人前で下にみてるといってくる
そしてそのクズは他の人ととは親しそうにしてました

なにもしてないのにいきなり攻撃されたのです
あまり積極的に関わってこないので本当になにがしたかったのか分かりません

昔から人になめられやすく、バカにされたりしたことはあったのですがこんなに攻撃されたことはありませんでした

どうしても復讐がしたいですが、その前に理由が知りたいです

なぜ自分だけ下に見るなど徹底的にこきおろしたのか
ネラーみたいなのは分かりやすいじゃないですか、「青春とかしてこなかったニートなんだろうな」って察しがつきます

こういう人間の心理が分からないのですがなぜこんなことをしてくるのでしょうか?
なぜ自分なのでしょうか?

タグ

No.3658736 22/10/25 10:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧