注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

元彼に電話番号変更を伝えていいのか… 4ヶ月前に別れました。彼は病気で、病…

回答4 + お礼1  HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
22/10/30 12:56(最終更新日時)

元彼に電話番号変更を伝えていいのか…

4ヶ月前に別れました。彼は病気で、病状悪化により自暴自棄?となり別れを告げられ別れました。その時、誰とも将来を考えられなくなった、だからもう連絡してこないでと言われました。謝罪の言葉も。

私も出来ることはやったつもりです。できる限り寄り添おうとしましたが、最終的に今の彼にとって離れてあげることが1番良いのだと思いました。

もちろん彼が1番辛く傷ついているのですが、形上は受け入れたものの、私も内心受け入れられていません。毎日心配ですし、気持ちを切り替えようとは思ってますが、別れた後ももやもやした日々を過ごしていました。

それから4ヶ月経ち、以前から迷惑電話が多いため、携帯を変えるタイミングで電話番号も変えることにしました。

別れる時、何かあった、何もなくてもいつでも連絡してね。と伝えていました。電話番号変更の連絡入れていいでしょうか…正直連絡してこないでの言葉がぐさっときました。何も連絡せず忘れるべきなんでしょうか…

また、どうしたら進めるでしょうか。
ずっと考えてしまいます。

No.3661827 22/10/30 11:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧