注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

いつも一緒にいる友達が可愛すぎて病みそうです。 いつもめちゃくちゃ可愛い友達A…

回答6 + お礼0  HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
22/10/31 14:17(最終更新日時)

いつも一緒にいる友達が可愛すぎて病みそうです。
いつもめちゃくちゃ可愛い友達Aと行動してるのですが、周りの人から「Aは可愛いね」と褒められていて嫉妬してしまいます。私はいつもブスを治したくて顔のマッサージとかいろいろしてるのに全然ブスです、生粋のブスなんです。嫉妬してる自分(ブスの僻み)が嫌いだし、もしかしてAは私のことを引き立て役にしているのではないかと確信も持てず被害妄想をしてしまう自分も嫌いです。でもAは「〇〇(自分)今日も可愛いね」と毎日言ってきます。これは社交辞令とかお世辞のようなものでしょうか?
どうすれば嫉妬するのをやめられることができるのでしょうか…本当にこんなクズみたいな考えをしてしまう自分が大嫌いで仕方ありません。

タグ

No.3662403 22/10/31 09:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧