注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

こんにちは、20後半の女です。 あまりにも出会いがないので最近マッチングアプリ…

回答25 + お礼5  HIT数 1586 あ+ あ-

匿名さん
22/11/03 18:23(最終更新日時)

こんにちは、20後半の女です。
あまりにも出会いがないので最近マッチングアプリを始めました。
そこでマッチングしてご飯食べに行った人とまた遊びに行くことになったのですが、この人がヤリモクな気がしてなりません。理由が、
❶マッチングしてから話が進み、その日のうちにLINE交換した。
(交換した後、タメ口でも良いと言われたり呼び捨てにされる)
❷数日ほど電話した後二週間以内にご飯を食べに行こうとなった。
❸電話の最中相手が酔っていて下ネタ発言していた。
❹LINEのやりとりで隣で寝てほしい、抱き枕にしたい、抱きしめたい、次遊ぶ時は手を繋ぎたいなどの発言。
❺出会った後のLINEで容姿を褒める。
などです。
話してる時なんかは誠実そうなんですが、上記のことがあって誠実の皮を被った恐ろしいやつかもしれないと勘ぐっています。というよりも書いていてヤリモクだろこんなんって感じです。
こういった場合どうやって探りを入れればいいですか?あと今度午前中に遊びに行く約束をしています。

タグ

No.3663027 22/11/01 12:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧