注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に

26歳の主婦です。旦那とは夫婦生活はあるが、浮気を繰り返した人で、特別に綺麗な人…

回答4 + お礼0  HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん
22/11/02 16:02(最終更新日時)

26歳の主婦です。旦那とは夫婦生活はあるが、浮気を繰り返した人で、特別に綺麗な人を好きなわけではなく、いろんな人とそういうイケナイこと?をするのが興奮するような人のようです。
今やめてるが、対策法としては行為は拒まず、AV見せながら、あたしは目隠しをする形(見られるのがいやのようで)の行為になっています。あたし自身も性欲が強いので旦那とはやりたいのですが、あたしを見てないって知って満足はできません。1人でやっても治まらないんです。離婚も提案しましたが、拒否されました。身内はいなく、子供も3人居て、おまけに4人目妊娠中なので、強くはでれません。平和に解決し、準備期間が必要だからです。
4人目に関しては、ピル飲めない体質で、旦那も避妊する気はなくできました。リングという避妊具を試しましたが、1年以上経っても生理はずっと止まっていて、不正出血がずっとあるだけなので断念しました。降ろしたいと説得しても、断固拒否されました。。。旦那のことはもう今置いといて、性欲の方はなにか対策法ないでしょうか?女性ホルモンを打てば治りますかね…
我慢すればイライラしたり悲しくなったりします。自分磨きに専念してみたりしますが、それも虚しくなります。自由にもできませんし、1番見て欲しい人が見てないし…本当ぐちゃぐちゃです笑…子供の人生に影響がない方法ってありませんかね…ないか(›´A`‹ )…自分のことは諦めるしかないんでしょうか?

タグ

No.3663565 22/11/02 09:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧