注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

平然と嘘を言う母娘(母親40代後半 娘、小学生高学年) この母親から …

回答8 + お礼8  HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
22/11/07 08:09(最終更新日時)

平然と嘘を言う母娘(母親40代後半
娘、小学生高学年)

この母親から
「お宅の息子からうちの娘が
バカブスと言われて苛められてるのよ」
と言われて
『……………、今本人学校なので確認取れないので』と返すと

「苛められてるのよ、謝って」の連呼され
『それっていつですか?先生に相談したんですか?』

黙り込む母親に意味わからん
『解りました先生に相談して事実か?確認します』と学校に電話して事情を話して

しばらくしてから折り返し先生から電話が来て《クラス内と学年で苛めの調査しましたが○○君は、○○さんに苛めをしてない様です》と連絡が来て

息子も下校して来てから
その問題のお宅に行き
(嘘を付いてる、バカやブスも言ってないし苛めもしてない)と息子が言うと

母親は「うちの子の嘘でした、」とあっさり認めました
私『息子に謝って貰えますか?』と言うと

母親「皆が○○君の見方するから私は謝らない!」とアホな回答

適応障害でもある親子なんだろなーと思い

『解りました
今後、息子には関わらないで下さい
娘さん学校でなんて言われてるか知ってますか?
うちの息子に付きまとってクラスメートに"ストーカー"と呼ばれてます
学校で息子も一人にならない様に友達と行動するようにしてます、
以前にも息子のランドセルを叩いたり靴の踵踏んで転ばせよとしたり
そこでお宅の娘さんを苛めてるて可笑しくないですか?平然と嘘付くの止めて下さい』と捨て台詞吐いて退散してきました

うちの息子を本当の孫の様に可愛がってくれる町内会長にも
この事を話したら町内会長が激怒
なんだかあの母娘を孤立させてしまったな

タグ

No.3664935 22/11/04 09:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧