注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

あんた性懲りも無くやってるけど娘が起きちゃってるよ、まぁ私には関係無いけどね。 …

回答9 + お礼7  HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
22/11/09 15:59(最終更新日時)

あんた性懲りも無くやってるけど娘が起きちゃってるよ、まぁ私には関係無いけどね。
他人のうちより自分のうちの方が聞こえてるに決まってるじゃん、やはり脳が足りないからそんな事もわからないらしい。

それに霊感、第六感のある人なら分かると思うけど、旦那〇〇に蝕まれてるね。
どんどん精神的にも蝕まれていき、奥はシングルになるね、で、娘とも上手くいかなくなり、最悪な末路を遂げる。

まともな人にならない限りね。
多分このままでは無理だろう。
あれ程忠告してやったのに。

それにしてもさっきから娘がずっと寝返り打って寝苦しそうだね。
自分で自分の娘苦しめてるね。十八人の被害者。

22/11/09 06:23 追記
旦那が帰って来なくて寂しいのかも知れないけど、旦那何往復もさせて身体がこれ以上蝕まれたらほんとに困るのはあんただと思うよ。
これからますます寒くなるんだし、
精神的にも大分参ってんじゃん、本当に知らないよ。
後、アレを隠してるのも大分体力消耗してるね、こちらには関係無いけどね。
まぁせいぜい撤去されない様にね。
他のうちからクレームそのうち来ると思うけど。

タグ

No.3668223 22/11/09 05:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧