注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

実家と縁を切ろうか悩みます。 アル中(?)の母とまともな父に育てられた長男…

回答4 + お礼4  HIT数 218 あ+ あ-

電車に乗っているあいつ( 28 ♂ SFIQCd )
22/11/09 13:59(最終更新日時)

実家と縁を切ろうか悩みます。

アル中(?)の母とまともな父に育てられた長男です。

小学生の時、成績不振からよく母親に怒鳴られビンタを食らっていました。
その頃は成績不振の自分が無能だと思っていて、ひたすら自分が悪いと思っていました。

最近彼女が出来て、飲まない女の子です。
俺も飲まずお互い下戸同士で出会ってくれて有難いと思える一方、アル中で怒鳴られ、ビンタを食らっていた頃を急に思い出しました。

結婚して子供が産まれて、その子供にアル中で暴力を振るうのは違うだろうと。
犯罪を犯す程の事なら怒鳴る事もあるかもしれませんが、アル中でまともな判断出来ない状態で成績不振で怒鳴るか。

転職して現在は東証プライム(東証一部)上場の鉄道会社で働いていますが、アル中の母はついに息子の努力よりも
東証プライム上場
という肩書きに酔っているだけ、更に彼女もいる世間体だけ自慢の息子扱いで呆れ、反吐が出ます。

因みに現在は実家を離れて一人暮らしです。
今は実家の支援を受けておらず、相続にも全く興味がありません。

読みにくい文章で大変恐縮です。

何かメッセージ頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。

No.3668369 22/11/09 12:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧