注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

29歳男です。 従姉妹や自分の兄弟とクリスマスパーティーをする計画を立てていま…

回答4 + お礼2  HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
22/11/12 05:54(最終更新日時)

29歳男です。
従姉妹や自分の兄弟とクリスマスパーティーをする計画を立てています。
従姉妹たちから、付き合ってる彼女に会ってみたい!と言われて、3年ほど付き合っている彼女も連れていこうと思っています。
従姉妹は大学生の子とまだ社会人になりたての子なので、ケーキ等の食事代は自分と弟で出す予定です。彼女にも食事代を負担してもらいたいと言ったら「え、私も出すの?」とあまり良い反応をされませんでした。
「手土産は持っていくけど、ケーキ代等の負担は何か違う気がする…」と言われました。

自分たちの方が年上だし、お金の負担は僕や彼女がするのが普通だとおもうのですが、僕がおかしいのでしょうか?
ちなみに僕が29歳、彼女29歳、僕の弟28歳、従姉妹24歳2人です。
彼女がお金を出すことを嫌がると思ってなかったので、正直にいってびっくりしています。
普段のデートは全部割り勘ですし…。
男で全部出すべきでしょうか。
彼女に手土産にケーキを持ってきてもらうようにしたらいいのでしょうか。

タグ

No.3670043 22/11/11 23:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧