注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

これからどうアタックすればいいかわかりません。 これまでをザッと説明すると、 …

回答2 + お礼0  HIT数 163 あ+ あ-

匿名さん
22/11/15 21:18(最終更新日時)

これからどうアタックすればいいかわかりません。
これまでをザッと説明すると、
まず私は一個上の先輩が好きです。
その先輩の存在を知ってからまだ2週間半くらいしか経っていません。
文化祭で見かけてから顔がタイプで気になるようになり、その日の夜にインスタのフォロリクを送りました。フォロバはすぐ返ってきたのでホッとしていたのですが、
わたしがアワアワしていたら同級生の男友達にわたしが先輩のことを気になってるのを言われてしまいました。
幸いなのかわかりませんが、先輩はわたしの顔を知らなかったのであまり気まずくはありませんでしたが、その分進展しません。
いわゆる好きバレをしてしまい、
先輩もそれを知っていて、最近ストーリーにクリぼっち回避してやる的なのを投稿していました。
しかし、今日やっぱり非リアで、もういいやってストーリーに投稿してました、、
その男友達がわたしの写真を送ってくれたので顔は多分覚えてもらえたのですが、まだ現実世界で挨拶すらしたことがありません。
まずは挨拶をしてみようと思っているのですが、他に何かいいアタックとかあったら教えてほしいです(;o;)

タグ

No.3671558 22/11/13 23:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧