注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で

妊娠したかもしれないです泣  ご覧いただきありがとうございます。 今…

回答12 + お礼8  HIT数 766 あ+ あ-

匿名さん
22/11/15 18:04(最終更新日時)

妊娠したかもしれないです泣 

ご覧いただきありがとうございます。

今回の生理予定日は12日からなのに2日過ぎてもまだ生理が来ません、

実は彼氏がいまして、週2、3回会ってその度にゴムなしの外だしでやってます、、彼がイキそうになったらすぐにきちんと外で出してましたし、出る数秒前には出してテコキで出すという風に子供が出来ないように強くお願いしてたのでそれは守ってくれていましたが、、いくら外とはいえほとんどゴム無しなのがいけなかったのでしょうか…

ちなみに体調としては、生理前の下腹部の痛みがたまに来る以外は、おりものほとんど無し、ピンク?茶色い少量の血も全くなし、イライラ情緒不安定もなし、乳輪が痒くなるとかも全くなし、体調不良も疲れやすくなることも全くなし、食欲も旺盛になったり少食になったり不安定になることも全くなし、吐き気も頭痛も全くなしです。

ただやたらと眠たくなるというのだけは当たっていて、おやすみの日はよくお昼に布団の上でゴロゴロしているのですが、高確率でウトウト眠ってしまってます、、
なので下腹部がチクチクではないですがたまにいたいのとやたらと眠たくなるのが当たっているのでゼロではないですよね、、

みなさんは妊娠していると思いますか?
生理予定日2日過ぎても来ないので不安で仕方ないです泣

22/11/14 10:12 追記
体温もずっと正常です

タグ

No.3671773 22/11/14 10:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧