注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

ため息

回答1 + お礼2  HIT数 585 あ+ あ-

悩める人( 15 ♂ )
06/01/09 01:07(最終更新日時)

来週の火曜日から学校が始まる・・・。
まぁ、学生にとってはあたりまえの行事なんですが、休みがあれば、その分働かなければならない・・・。
この繰り返しでもう、慣れて来ているはずなんですが、このサイクルがとても自分にとっては苦痛です。
なぜなら不良的なやつらがいるからです。
休み明けにクラス替えをかけた実力テストがあるんです。
クラス替えなんてなるようにしかならないと皆さんは思いになると思いますが、自分の通っている高校はクラスがレベルによって分けらるようになるんです。(例)特進、準特進、一般。自分が今いるのは、一般です。
そんな中、準特別クラスに進級するために絶対このクラスから抜け出して見せると思い補習とか受けた矢先にいくつ物障害物があるんですよね・・・。
そのままずるずる引きずり、冬季補習・・・。
冬季補習終了後普通に冬休み、だらだらと過ごして勉強もまったくせず今に至っているのですが、一言で言うと不安です。
今書き込んでいる最中に何回ため息が出たか・・・OTZ

タグ

No.3672 06/01/06 17:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧