注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

中一です 今日部活の事で友達(A)に口をきいてもらえなくなりました、技術部で、…

回答3 + お礼3  HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
22/11/14 23:42(最終更新日時)

中一です
今日部活の事で友達(A)に口をきいてもらえなくなりました、技術部で、lineでの事です。
元々トラブルの当日はストレスが限界にまで達して自暴自棄だったのですが(今も)、病んでしまい部活をやめたいとAに言いました。部活はきもい男子がいるので辞めたいと思っています。そしたらやめると女子一人になるのが嫌と言われ、説得されました。一旦は了承しましたが、やっぱり嫌だと思い再度やめる事を伝えました。理由を聞かれましたが、答えるとまたさっきの説得が始まるなと思い、それが嫌だったので言いませんでした。
そしたらなぜか違う部活の共通の友達(B)を連れてきて、内申下がるぞと言われました。それでも嫌と言ったら、Bが個チャで、なんで辞めるのか言って?友達には言わないからと言われ、渋々教えました。すると次の日、口を聞いてくれなくなってしまいました。Bを問いただすと、オブラートに包んで言ったとの事。言わないって言ったじゃんと思わず言ってしまいました。そこにはAのペースについていけない、Aが嫌、と書いてしまっていたからです。Bは、Aが嫌という事は言ってないと言っていましたが、、
もちろん書いた私も悪いのですが、その時はストレスが溜まっていて思わず言ってしまいました、、それから話かけてくれなくなってしまいました。
技術部は遊びで、大会もないし、本気で辞めたいと思っています。目も悪くなる一方で、、
母に辛すぎて学校いきたくないと言っても逃げちゃだめ、明日謝って来なさいと言って休ませてくれません。(母はlineのメッセージを勝手に見たので全て知っています。)
今日、AとBが私を指差して何か言っていたので怖いです、、(問い詰めた件だと思います)
どうすればいいのでしょうか、、?学校行きたくなくて、今現在も泣きながら書いています。そのくらい辛いです、、、
長文失礼しました、、アドバイスくれるとありがたいです

タグ

No.3672040 22/11/14 18:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧