注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

うちの子は部活内では1番の実力者で、個人戦で近畿大会出場も決まってます。 1番…

回答17 + お礼0  HIT数 304 あ+ あ-

学生さん
22/11/17 14:56(最終更新日時)

うちの子は部活内では1番の実力者で、個人戦で近畿大会出場も決まってます。
1番一生懸命で頑張ってたから、それが報われた当然の結果かと。
なのに、担任に部活出るの1週間も禁止と言われました。

発端は、クラス内の同じ部活のRと喧嘩になって娘が悪いことにされたから。

娘が、授業妨害してるクラスメイトCをうるさいと注意したらしくて
Rが
「体調悪くて授業中断せざるを得なかったのを責めるような言い方はどうなのか、それは授業妨害とは言わない」
って娘に喧嘩ふっかけたそう。
(おそらく、娘がCが授業妨害しとでっち上げていて、Cは本当の体調不良だったと思います)

喧嘩した日から、Rは部活に出られなくなり
Rが部活休んで数日経った頃に
部活内で話し合いが行われ、その時Rとの喧嘩の話になり娘が悪いとなりました。

発言に娘に非があることは認めますが、だからって娘だけ部活停止ってひどくないですか?
大事な大会前に、1週間も部活ができないなんて。

顧問に連絡しても、クラスでトラブル起こすなら部活に出るとか以前に反省しなさいって突き返されました。

タグ

No.3673128 22/11/16 09:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧