注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

やっぱり登山はいいなぁ 彼とたまに登山するけど、森林浴でリフレッシュできるし山…

回答2 + お礼2  HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
22/11/17 15:06(最終更新日時)

やっぱり登山はいいなぁ
彼とたまに登山するけど、森林浴でリフレッシュできるし山によっては沢歩きしたりできて面白いしどこに足をついて登ると安全かつ楽に登れるかを考えながら登るのが楽しい。
登ったあとは達成感があるし頂上からの景色は綺麗で最高!下山の後の温泉最高!
体力はある程度ないと上りはキツいし自然だから熊には気をつけたり下りは地図をこまめに見て道を間違えずに遭難しないように気をつけてなきゃいけないけど誰かと一緒なら助け合えるから少しは安心しする。
たまに登っていてキツくなってる時に向かいから下りてくる方に「あと150歩ぐらいで頂上だから頑張って!」と言われることがあってそれだけで頑張れるしこういうのがあるから登山って楽しいなぁと思う。

まだ私なんて数える程の山しか登ったことのないペーペーで日帰り登山しかした事ないけど日帰りでも充分楽しい。
いつか体力がもっと上がったら山小屋とかに泊まって登りたいな。

以上登山は楽しいというつぶやきでした。

タグ

No.3673871 22/11/17 12:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧