注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

病院スタッフの裏切り

回答10 + お礼0  HIT数 1532 あ+ あ-

悩める人( 25 ♂ )
07/04/27 10:33(最終更新日時)

僕の彼女は鬱で心療内科に通っていました。彼女とは病院で知り合い付き合い始めました。僕も入院していたので…
で、スタッフに45歳位のおっちゃんがいて優しくて気さくな人で僕も彼女も信頼していました。が、半年くらい経ってその人が彼女にアプローチというかキスとかしてきたそうです。彼女は対人恐怖もあり断ったら…と考えると拒めなかったそうです。キスの事は一度打ち明けられ許しました。しかししばらくして「相談乗ってあげるから」と言われホテルに行き、Hして中出しされちゃいました!怖かったそうです。良くなりかけていた症状も急降下し、人格障害も出る程に荒れました。レイプではないので彼女にも非がありますが、鬱の患者で心が弱く、病院のスタッフだから断ると…みたいな感じで拒否できないだろうと踏んでの行動だと思います。幸い妊娠はなかったから、彼女の傷口を広げる訳にいかず僕は大人しくしています。ノコノコホテルに行った彼女も悪いんですが、スタッフの立場を利用し患者の弱みにつけ込んだ……最悪ですよね…

No.367612 07/04/26 09:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧