注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか

発達障害者です。普通の人と比べて人生で色々な経験がないことに酷く劣等感を持ってし…

回答3 + お礼0  HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん
22/11/21 15:36(最終更新日時)

発達障害者です。普通の人と比べて人生で色々な経験がないことに酷く劣等感を持ってしまいます。
別にこれは私が発達障害者だから人生上手くいかないんだとか発達障害があるから上手くいかないとかではなく、私自身に問題があるんでしょうけど、障害故に、仕事でも一般枠で仕事ができなかった、障害者枠で働くも、いてもいなくてもほぼ空気、友達が経験してるような職場仲間などできなかったし、職場で必要とされてる実感もなし、
恋愛も沢山婚活したけど、酷い吃音症と顔がメイクしても可愛くないので自分から積極的に行動しても振り向いてもらえる事もなし、恋愛経験もなければ、学生時代もいじめられて楽しかった経験もなし、今友達作ろうと必死に頑張ってますが、まともに人と口頭でのお喋りができないので友達もできない、

大半の人が当たり前のように恋人できた事があって、学生時代も楽しく過ごした人も多くいて、仕事も普通にできて、沢山色んな人生経験があることに対して酷く劣等感を持ってしまいます。

こんな考え変ですか?

タグ

No.3676706 22/11/21 15:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧