注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

告白した男子についてです。ある話の流れから好きな人いる?と聞いたら気になる人はい…

回答3 + お礼1  HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
22/11/22 23:58(最終更新日時)

告白した男子についてです。ある話の流れから好きな人いる?と聞いたら気になる人はいるとのこと。誰なの?と聞いてもさあ?言わない、の一点張りだったので聞き出すのを諦めました。でもその日からも学校で目が合う、登校中私を抜いていくときに「歩くのおっそ笑」と言わるなどの場面は何度かありました。ただ、好きな人の会話をしたときあたりからLINEの返信がなんとなく冷たくなった気がしてしつこかったと反省しています。その後他の男子に頼んで少し聞き出してもらったところ、自分のクラスにその気になる人はいないとのこと。○組(私のクラス)とかは?と聞くと「いるかもね」との反応だったらしいです。だからその友達にいけるよ、と言われてLINEで告白しました。LINEだったのが私の反省点だったなと思います。その後既読がつかないまま時間制限が来たのでインスタのDMでいきなりごめんね、無理だったら気にしなくていいから。本当にごめんね。と言い私は寝ました。次の日起きると「ごめん今帰った」と夜遅くに通知がありLINEを開くと既読はついていますが何もありませんでした。気になって、びっくりしたでしょ?ごめんね。ちなみに私の気持ちに気づいてた?と聞くと「まあちょっと」と言われました。その後「君の恋は応援してるよ。ごめんね。ありがとう。もし、私と喋ったりするのがもう嫌だったら喋らなくていいし気遣わなくてもいいよ。」と送りましたが既読スルー、前から約束していたお土産を「いる?いらないか。」と聞くと「どっちでもいいです。」と敬語での返信。じゃあ振られた相手に渡す予定だったものを自分で食べるのも嫌だから渡すねというと既読スルー。確かに何を返すんだという意見も分かります。ただ(きっと振られたのだとは思いますが)告白に対する返事もなくずっと既読スルーというのは気になっています。これはもう関わらないで欲しいということでしょうか?

タグ

No.3677047 22/11/21 22:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧