注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

共に28歳交際半年のカップルです。先日彼が席を外しているときに私の目の前にあった…

回答23 + お礼4  HIT数 1521 あ+ あ-

匿名さん
22/11/23 14:14(最終更新日時)

共に28歳交際半年のカップルです。先日彼が席を外しているときに私の目の前にあった彼の携帯の画面が光り、LINEのトーク一覧画面が映っていて、興味本意で覗いたら知らない女の子と数分前までLINEしていたことが分かりました。この子は誰でどういう関係なのか聞いたら、私と付き合う前から知り合いの子で付き合ってからは会ったりしていない、連絡が来るから無視できなかったのは自分の弱さだ、一生のお願いだから許してほしい、二度と傷付けないと言われて、LINEブロックしてもらい私の欲しいものを買ってもらうと約束してとりあえず許しました。必ず幸せにすると誓ってももらいました。会ってないという証拠としてトーク内容見せてとお願いしましたが、見せられないと言われた為浮気だと思ってます。次の日すぐ私が欲しかったiPhoneを買ってもらいました。
後日この件もあって、これからはお互い言いたいことは言っていこうとなったのですがその時に彼が、君は僕に何を日頃与えてるか考えたことある?と聞かれました。確かに今までデートするときは運転もしてもらって食事代も彼に出してもらってました。私は料理も作ったりせず、ほんとに一緒にいるだけで彼に何かしてあげられたかと聞かれたら思いつきませんでした。言われるまで気づかなかったことに反省し、これからは料理を作ったり自分が彼にしてあげられることを積極的にしていこうと思いました。女の子と隠れてLINEしたことも、このことが背景にあるとそのとき言われました。次の日は仲良くデートとお泊まりをし、以前みたいに戻れるかなと思い嬉しかったです。
その次の日の夜彼から、一昨日話したことを理解しているならiPhoneのお金のことをそっち(私)から言ってくると思ったけど(iPhone代払うよ等)、言ってこないということは買ってもらって当然、そういう権利があると思ってるということ?理解できない。と連絡がきました。正直衝撃でした。iPhoneは浮気の反省として買ってもらったもので(トーク内容を見せられないようなLINEを隠れてしたこと)、私が今まで彼に何もしてあげられてこなかったこととは別だと思ってます。なぜ今になってこんなことを言ってきたのか理解できません。彼の気持ちが分かりません。何が言いたいのでしょうか?
長文失礼しました。

タグ

No.3677320 22/11/22 12:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧