注目の話題
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
高齢になった母との会話が辛くストレスがたまります 例えば 早く◯にたいポックりいきたいな 毎日暑くて嫌だね とかネガティブな事を口ぐせのように言いま
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。

性的なものが気持ち悪く感じます。本当に、真剣に悩んでいます。 もう何年も付…

回答11 + お礼7  HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
22/11/23 01:03(最終更新日時)

性的なものが気持ち悪く感じます。本当に、真剣に悩んでいます。

もう何年も付き合っている彼氏がいるのですが、そういう行為をするのが嫌です。
キスはギリギリできます。手をつないだりハグしたりするのも大丈夫です。でも身体を性行為をする前の雰囲気?で触られると嫌悪感があります。

付き合った当初はできていて大丈夫だったのですがここ1~2年、日がたつほどに嫌悪感ひどくなってきました。
ただ、彼氏に飽きたとか嫌いになったとかではないです。
例えばネットを見ているときに出てくるアダルト系ぽい漫画の広告も無理だし、動画は見れるのかと試しましたがもっと無理でした。
たぶん、相手は誰であろうと性的行為自体がだめになってしまったんだと思います。
彼氏にはつらい思いをさせてしまっていて、別れた方がいいのかとも考えています。
私がこういう状況であることは話しているのですが、限界はあると思います。
どうしたら気持ち悪く思わなくなりますか。

タグ

No.3677371 22/11/22 14:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧