注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

答え合わせというか、素朴な疑問なのですが誰か相談に乗って下さい。 数ヶ月前に振…

回答6 + お礼6  HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
22/11/23 10:53(最終更新日時)

答え合わせというか、素朴な疑問なのですが誰か相談に乗って下さい。
数ヶ月前に振られて私がすごく縋ってしまい嫌われました。
大嫌いでこれ以上関わるなとか連絡先も消すし私の方も消してくれと言われてて、最後に話がしたいと言っても未読スルーされてました。
相手の方の最後の連絡はもう全部消しますって言葉が最後だったので私ももうLINEをブロック削除する事を伝えて消しました。
その夜に相手から電話がかかってきて「連絡先を消した事もないしブロックした事もないのにお前はブロックしちゃうんだ、いつから冷めてたのか?」というような電話で、もう全部終わりにするからさよならって言ってるのに泣いてて全然話になりませんでした。
本人に聞かないと分からない事だけど、これから先も連絡する事もないし関わる事もないので予想でいいので相手はどういう心境だったのか教えてください。
因みにセフレを作るタイプではないので体の関係の為のキープではないと思います。
前に進みたいのにすごくモヤモヤして気になって進めそうにないので教えてください。

タグ

No.3677792 22/11/23 00:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧