注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

旦那が腎臓癌です。 告知を受けてから、精神的な事もあるのか、自覚症状が顕著…

回答14 + お礼4  HIT数 742 あ+ あ-

匿名( 42 ♀ yjWSCd )
22/11/29 08:59(最終更新日時)

旦那が腎臓癌です。

告知を受けてから、精神的な事もあるのか、自覚症状が顕著に表れ、今月で、過呼吸、めまい、血尿、足のかなりのむくみと激痛と腫れで、7回くらい、救急搬送されてます。
昨日、今朝と2回連日は、私もかなりしんどかったです。
今朝は、頭が痛い、呂律が回らない、震えがあり、脳梗塞かと思ったくらいでした。
CTで、異常はありませんでした。

28日に、本来は入院で、手術でしたが、私は難病、旦那の両親、2人とも入院してますし、私は父親は亡くなっていて、母親がいますが、1番頼りにしていた、しっかりした母親も最近骨折し、入院してしまいました。

旦那が入院する間、母親が、私の見守りしてくれるはずでした。
母親の自宅でしばらく生活させてもらう約束でした。

しかし、こうなれば全滅です。

旦那は、この様な状態ながらも、今までも、家庭内事情により、何度も手術を断らざるを得なく、ドクターに怒られてしまい、転院を繰り返し、今回も、周りの入院の手続きが大変で、私が頼りないせいもあり、折角、とても良い病院で、ドクターも優しく、安心して入院、手術をする予定でしたが、周りの人間の手続きしないとあかんから、手術断って、また転院すると、言っています。
使命感が強いのです。

現在、癌の転移は、おかげさまで、検査をしてありませんでした。

ただ、断るとなると、次の病院は見つけてはありますが、診察はまだ先で、かなり遠く、恐らく、年内に手術は無理だと思います。
緊急性が高ければ、ある程度は考慮はして頂けるでしょうが、まだわかりません。
転移がないとは限りません。
命の保証もありません。
急変するかもしれませんし。

私も、子宮線筋症を患っており、難病もあるので、1人では生活できない為、旦那の入院同時期に、他の病院ですが、検査入院をお願いする予定です。
ここも、診察はまだ先になります。
情けないです。

本題です。
カテ違いかと思いますが、
癌ってわかると、こんなに顕著に、しかも急に症状出るものでしょうか?

皆さん、こういった全滅は経験ありますか?

あれば、どのようにされたのか、アドバイス下さい。
後々経過もお教え下さい。

困っており、泣きそうです。
助けてください。

タグ

No.3679000 22/11/24 19:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧