注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

性格の悪い、少し妬みっぽい内容になってしまいます。。。他に吐き出せる場がないので…

回答25 + お礼7  HIT数 1662 あ+ あ-

匿名さん
22/11/28 17:28(最終更新日時)

性格の悪い、少し妬みっぽい内容になってしまいます。。。他に吐き出せる場がないので、情けないのを承知でここに書きました😢

婚活中の33歳♀︎です。重いアレルギーと仕事の関係で髪も染められず、メイクもうっすらしかできません。なので見た目は地味だと自覚しています。元々太っていたので必死でダイエットして、1年で70キロから50キロまで減らしました。
ですが、結婚相談所でもマッチングアプリでも変な男性しか寄ってこず、せっかダイエットしたのに全く出会いに繋がりません。

一方で私と同じくらい太っていた友達がいたのですが、婚活を初めて数ヶ月で出会いがあり、すんなり結婚してしまいました😢
引越し前に旦那さんを紹介されましたが、すごくハンサムな優しそうな方で、友達ベタ惚れという感じで。。。。話してる時も、旦那さんがずっと友達のことを優しい目で見ているので、お祝いしながら内心泣くのをこらえていました😢
正直、悔しくて。。。

今でも年賀状交換していますが、友達から届くと「幸せにやってるんだろうな」と考えてしまって辛いです。

当時、友達は髪も染めていて、メイクもしていて、ファッションも今風でした。
友達が実例なので太っていても結婚出来ることはわかりました。でも、やはり髪を染めてメイクしないと結婚出来ないのでしょうか??
私はそれができないからダイエットしてもご縁がないのでしょうか??
アレルギーなのでそれが難しいとなると、もう誰にも選んでもらえないのではと不安で押しつぶされそうです。。。。

22/11/25 11:53 追記
読み直したら、間違いがありました💦

友達ベタ惚れ→友達にベタ惚れ

です

タグ

No.3679416 22/11/25 11:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧