注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

出来婚だと勝手に噂するババアがムカつく。 10代の時に知り合って2年交際。 …

回答3 + お礼3  HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん
22/11/26 22:01(最終更新日時)

出来婚だと勝手に噂するババアがムカつく。
10代の時に知り合って2年交際。
20代の時に1年交際後、
結納を行い半年同棲して22歳で結婚。
結婚して1年後に世界一可愛い第一子誕生。
それから3年後、世界一イケメンだけど最近反抗期で生意気な第二子誕生。
小さい頃の写真をボードにたくさん貼って、リビングに絶賛展示中。
そんな我が家ですが、若くで結婚したからか良く分からん近所の奥様が出来婚だと噂しているのを友達経由で聞きました。
なんだ?自分が旦那と不仲だからってこっち見んなよ。
ごぉめーん。幸せは分けられないんですぅ。こっち見てないで旦那を見てあげたらどうなんですかぁ?って、言ってやりたいけど、言ったら妻に絶対怒られるので、ここで愚痴らせて頂きました。
まあ、デキ婚だろうと何だろうと、今が幸せなら何でも良いじゃん。
きっかけがあったから、今があるんじゃん。
って思うのだけどね。
Gは叩き潰せば何とかなるけど、
Bはしぶといよね。
誰か退治してくれませんか?
おいちゃんは、なんだかもう疲れたよ。

タグ

No.3680016 22/11/26 07:54(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧