注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

中3女子です。できれば女性の方にご回答頂けると嬉しいのと、ご回答してくださる方は…

回答2 + お礼0  HIT数 487 あ+ あ-

匿名さん
22/11/27 04:36(最終更新日時)

中3女子です。できれば女性の方にご回答頂けると嬉しいのと、ご回答してくださる方は出来れば優しくお答え頂けると幸いです。

この前あった幼馴染(男)との出来事が怖くてで相談させて頂きます
この前家族ぐるみで仲が良い幼なじみ一家と旅行に行きました。メンバーはうちと幼馴染一家の両親、私、幼馴染(これよりAとします)、私の弟とA妹です。私達は大きい1部屋に二家族で泊まったので子供達は和室?みたいな所で布団を敷いて4人で寝ることになりました。その日の夜私は4人の中で最初に寝ました布団の上でゲームとかしたまんま寝こけたので布団の真ん中で寝てしまったのですがこの時ちゃんと端っこによれば良かったと本当に後悔してます。

その日の深夜頃にふと目が覚めて少し眠くなるまで目を閉じてたんですがその時に横で寝てたAが私のおしりに手を添わせて来ました。最初は気のせいだと思ってちょっと離れただけで放置してたのですがまた手を置いて(その時私は半ズボンを履いていたのですが)今度はズボンの裾に手を入れてパンツの当たりを触られました。この時すぐ寝返りを打てば良かったのですが何が起きてるのか理解できなくて体が固まってしまいました。そしたら私は体を掴まれてAの方に向けさせられてTシャツに手を入れられて胸触られてどうすればいいか分からなくて固まってたら最後にズボンの上から大事なところを揉まれたり指で撫でられました。理解できなくて怖かったので寝ぼけたフリして端っこにいたA妹と壁の間で寝ました。小2の時から仲が良くちょくちょく旅行に行っては一緒に遊び倒す仲だったので今回こういうことをされて本当にショックで怖かったですそこで幾つか質問があります。

1.どうしてこういう事をしたのでしょうか
2.この事を出来れば早々に忘れたいですどうすればいいですか
3.Aとしばらく距離を持ちたいのですがどう離れて行けばいいでしょうか
ご回答よろしくお願いします

今回本当に自分の自覚が足りなかったのを痛感してます。なので自分の責任でもあると分かっていますが辛いです...

タグ

No.3680695 22/11/27 03:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧