注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

50代主婦です。 先日、娘(小6)が泊まりに来ていた姪っ子(中3)に蹴られて膝…

回答3 + お礼3  HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん
22/11/27 15:55(最終更新日時)

50代主婦です。
先日、娘(小6)が泊まりに来ていた姪っ子(中3)に蹴られて膝に怪我を負い、足首も軽く捻ってしまいました。
隣で寝ていた娘の足が姪っ子の布団に入ってきたのが気に入らなかったそうです。
朝一で地元の病院に連れていきました。幸い骨に異常はなかったけど、膝にアザが出来てました。
夫は義姉夫婦に「普段お前たちはどういう教育をしてるんだ!二度と来るな!」とキレてました。私も本当は姪っ子に平手打ちしたかったけど、耐えました。姪っ子は空手と柔道を習っているため、蹴る力は凄いと思います。

謝罪はありましたが、娘は「◯◯ちゃん(姪っ子)嫌い。怖い」と言ってますし、まだ足を引きずって歩いてます。

暫く通院が必要ですが、医療費を請求できますか?
身内に暴力を振るうなんて。どういう神経?

タグ

No.3680919 22/11/27 13:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧