注目の話題
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
二人目妊娠後期。毎日だるくてしんどい。 旦那に押し切られて二人目妊娠した。産んでも可愛がれる気がしない。 旦那に二人目だけ押し付けて離婚する妄想ばかりし
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを

介護職ですが、以下のことは普通ですか? ・パートでもタイムカードを押してから仕…

回答6 + お礼5  HIT数 289 あ+ あ-

ポン酢( PBTUCd )
22/11/28 19:05(最終更新日時)

介護職ですが、以下のことは普通ですか?
・パートでもタイムカードを押してから仕事をする。
・2時間でお風呂10名。
二人で分担して個浴に入れることもあれば、一人でやるときもあります。
着替えの準備や着脱と洗身、洗髪の介助、おくすりの塗布などです。
2時間で入れられなかったら午後に回してますが、レクなどが参加できないと言われます。
・クリスマス会のプレゼントづくりなど、家に持ち帰ってする仕事が多い。
(常勤の人は夜勤があるのでその時間に作れます。)
・モニタリングがあり、日勤の時間帯には終わらない(とてもできない)ので、早朝か残って作成する。
もちろん無給

・送迎の時間はきっちり。送迎や訪問時間に時間がかかり過ぎと言われるため、どこが悪いか時間がかかりすぎてるのか、いつも考えて大分早く行けるようになりましたが、時間がタイトすぎます。

施設での仕事は初めてなので、こんな状況にびっくりしています。

みなさんのところもそうでしょうか?
どうか教えてください。

タグ

No.3681272 22/11/27 21:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧