注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

アパート上階の子どもの騒音について 私が借りている部屋の上の階に住んでいる多分…

回答6 + お礼0  HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
22/11/30 06:01(最終更新日時)

アパート上階の子どもの騒音について
私が借りている部屋の上の階に住んでいる多分3歳くらいの子なんですが、毎晩毎晩23時過ぎまでドタドタと走り回っていて頭がおかしくなりそうです。(お子さんがもっと小さいときは当然走り回る音はなく、通常の生活音は気にならなかったです)
私には子供がいないので分からないのですが、3歳ごろの子供って毎晩夜中まで走り回るのが当たり前ですか?
大家さんに相談しようとは思ってるんですが、上の階のお母さんも大変そうなので他のご家庭の実際の状況をお聞きしたいです!
ちなみに、上の階はほぼ毎日両親とお子さんが22時ごろに全員一緒に帰ってきて子供は毎回ギャン泣き。玄関付近の壁が薄くお母さんの「なんで泣いてんの!」と怒る声も筒抜けです、、
それ以外の日は朝からお子さんのバタバタが聞こえてくるものの一日中外出していなさそうなこともあって本当に謎&心配です。余計なお世話ですがどんな生活なのか気になる...
近くに公園もないし狭い賃貸なので早く手狭になって引っ越してくれないか祈る毎日です。

タグ

No.3682748 22/11/29 23:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧