注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

子どもが、同級生に「だまれ!お前の親、底辺。そしてヤリマ○。」と言われていました…

回答18 + お礼10  HIT数 1429 あ+ あ-

匿名さん
22/12/02 11:02(最終更新日時)

子どもが、同級生に「だまれ!お前の親、底辺。そしてヤリマ○。」と言われていました。以前も介護職底辺貧乏、と、親のことで馬鹿にしてくると相談されました。高校生なのですが、日頃から授業妨害をしていてうるさく、授業を聞きたい娘がその同級生に注意をするのですが、上記のようにバカにしてくるそうです。今回の「」はボイスレコーダーを持たせていたので録れました。

娘は自分の容姿のことでバカにされるのは我慢できるけど、親のことを馬鹿にされるのはつらい、と言ってます。私も、私自身のことよりも、娘を傷つけたことが許せません。

暴力をふるうと退学か停学と学則に書いてます。言葉の暴力として成り立ちますかね…

担任の先生に事情を話して、当該の生徒に私の前で娘に謝らせたいです。

やりすぎでしょうか?うちは母子家庭で貧乏ですけど、人様に迷惑かけるような娘ではありません。

タグ

No.3682847 22/11/30 01:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧