注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

1部の人間と思えない頭のおかしい保育士のせいで、真面目に働いてる私たちも、少しは…

回答3 + お礼3  HIT数 187 あ+ あ-

匿名さん
22/12/01 18:36(最終更新日時)

1部の人間と思えない頭のおかしい保育士のせいで、真面目に働いてる私たちも、少しは、うちの園大丈夫かしら?担任の先生、まさかしてないよね?とか疑われるんだよ。
保育士は誰でもできる、質の低い人間がなれる、なる職業だ、世間からそう思われてしまうよ本当に。1%だけでも、きっと感じられてるはず。

ネガティブなあなたのような保育士に預けたくないや、じゃあ、保育士辞めれば?

などの不快になるコメントはいりません。

私の呟きです。吐き出したかったんです。

虐待、置き去り、死亡を隠蔽、ここ数年で
保育士の事件ありすぎ!!

この職業に適性してない人は、事件事故前に免許返して!!

子供をうざい、ストレスたまるなら、保育士やめて欲しい

同じ同業者として残念すぎます。

どうか、命を預かる真面目な保育士、頑張ってる保育士もいることを少しでも、思って欲しい。

タグ

No.3683890 22/12/01 18:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧