注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

何もかもが残念な娘が、23歳年上男とデキ婚。祝福しろと言ってくるからブチ切れてや…

回答28 + お礼0  HIT数 1722 あ+ あ-

匿名さん
22/12/05 18:31(最終更新日時)

何もかもが残念な娘が、23歳年上男とデキ婚。祝福しろと言ってくるからブチ切れてやった。

22歳の娘。顔は私の元夫に激似。豚顔でずんぐり。
成績もパッとしない。特技もなし、
趣味もなし。努力すら面倒。

そんな娘が23歳年上のバツイチ男性とデキ婚。23週で中絶できなくなってから報告、挨拶に来た。
バツイチ男性は老けてるし、ワキガ。

娘の丸っこくてずんぐりとした後ろ姿みてると、22歳でオバチャン一直線だわと思ってしまった。結婚の挨拶のために着たワンピースが全く似合っていないし、若々しさが一切無い。後ろ姿だけだと40過ぎにも見える。

勉強すらできないから避妊も出来なかったんだろうなと。はぁ。ため息しかでない。
もし、娘が離婚したら、ブサイクワキガであろう孫の人生も引き受けなくちゃいけないのかしら。

娘の相手が帰った後、「お母さん!もっと喜んでよ!愛想良くしてよ!ブスッとしてて最悪じゃん!」と娘が言ってきたからブチ切れてやった。

「喜んでよ!って命令する立場なのか!
あんたさぁ、勉強もスポーツも何もかも真面目に取り組んでこなかったじゃん。で、避妊も出来ないわけ?避妊の仕組みすら理解できないのかよ。あんなワキガの豚オヤジとくっついて子供まで作っちゃってバカじゃない?!頭は良くないと思っていたけど、想像以上のバカだね!産まれてくる孫もブサイクワキガだろうし、もしあんたが離婚しても頼ってこないで!ワキガは100%子供に遺伝するしご愁傷様」
って言ってしまいました。

あまりの頭の悪さにクラクラしてきました。

タグ

No.3684519 22/12/02 18:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧