注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

電車でよく体調を崩します。最初は関節が痛くなります。熱出した時のあれです。次に息…

回答1 + お礼0  HIT数 144 あ+ あ-

匿名さん
22/12/03 13:54(最終更新日時)

電車でよく体調を崩します。最初は関節が痛くなります。熱出した時のあれです。次に息苦しくなってきて落ち着こうと首元緩めたりマスクずらして深呼吸しますが意味無いです。だんだん吐き気が強くなってきます。そして全身から血が引いたみたいに冷たい感覚になります。けど暑くて気持ち悪いみたいな矛盾が起きます。立ってるのもままならくなります。頭では'落ち着け大丈夫焦る事ないなにも心配ない'と理解しています。これが起きる時、周りに人がいた事はありません。電車を降りて冷たい風にあたると少しマシになります。それでも歩いている時はしにそうで吐かないよう必死です。ホームのベンチに座りほんの数秒するとこれまでのが嘘みたいに直ぐに治ります。以前電車以外に映画館で1度だけこれが起きました。よく登校中にこうなるので困っています。同じように電車で体調崩す方いますか?親に話しても流されて終わりでした。もし病院に行くとしたら普通に内科ですか?そこら辺もよく分からないです。

22/12/03 12:27 追記
ただの乗り物酔いを考えたこともありますが、これまで1度も乗り物で酔った事はありません。

タグ

No.3684984 22/12/03 12:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧